2008年12月08日

S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

予選から勝ち抜いた8名の講師が
決勝に向けて戦いを挑む、セミファイナルも
終盤戦。

第7回戦は、成田直人さんのセミナーです。

S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

テーマは、
「ついに公開!『売れている人』だけが実践している究極の販売手法とは?」です。


予選も好成績の第3位通過。その時の様子はこちら

某大手靴店で、全国個人売上げがNo.1!
某大手PC専門店において、7ヶ月で個人売上げが1億円を達成!

バイトなのに!時給変わんないのに!



売上げ額もすごいけど、モチベーションがすごいっス。

売るスキルより、そのモチベーションはどこから?って
いう方が興味あります・・

参加者の皆さんも、そう思ってますよね~

S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦



しかも、今24歳!
・・・末恐ろしい(笑)、いい意味で。
これからどんなスゴイ人になるのか、楽しみです!
(サインもらっときゃ、ヨカッタな・・・)
24歳の時なんて、普通な~んにも考えてませんから。(笑)

販売員のお話とはいえ、皆さんはお客側として、
とってもリアルにわかりますよね、シチュエーションが。

そしてなんと、今回は「ひとり寸劇」が!
「寸劇」流行ってるのか?セミナー業界で・・・・YVP内だけかな?

タイトルは「売れる成田くんと、売れない成田くん」(笑)


客「スニーカー探してんだよね」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

売れない成田くん「サイズ出しますよぉ~」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

売れない成田くん「あれっ?買わないの?」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

売れない成田くん「なんでぇ~?」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

売れない成田くん「なんで、こうてくれへんのや?」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

売れない成田くん「お客さん、まってぇー、こうてぇなぁ~!」
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

そこで考える、売れない成田くん。
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

そう!『売れない成田くん』から、『売れる成田くん』になったのは
ものすご~く考えるヒトだったんですね。
自分を分析する、成田くん!

自分の行動についてのお話を聞くと、
ここまでやれれば売れるよなぁ・・・と思います。

マメな人って、成功するのね。
手帳の活用法なんて、皆さんもできるものならやってみんしゃい!


というわけで、売れて良かった、の成田くん。
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦

ご注意・・・上記のキャプションは、実際のお話とは若干異なります。
       まぁ、もっと面白かったです。
       なぜに大阪弁かっていうのも、まぁ、イメージでんがな。


予選、今回と、成田くんを見逃したアナタ!
もしかしたら、もう一度「売れる成田くん」を見るチャンスがあるかもです。
中間報告はこちらから。

残るは、あと1回。
これで、決勝戦が決まります。ドキドキ!
オーディエンスとして、ご参加おまちしておりまーす。
詳細は、こちらから。



(み)




















同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事画像
延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る!
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第2回戦
同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事
 延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る! (2009-01-28 10:20)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦 (2008-12-02 14:41)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦 (2008-11-25 15:48)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦 (2008-11-17 15:00)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦 (2008-11-10 16:04)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第2回戦 (2008-11-04 14:39)

Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:39│Comments(0)イベント・セミナー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。