2009年01月20日

気付けば1ヶ月以上も・・・

こんにちは!
岩本@ベンチャーポートです

バタバタしているうちに年が明けてもう3週間がたってましたicon12
そして、とあることに気付いてしまったのです!

何かというと・・・

事務局ブログ!!!
前回の投稿から1ヶ月以上も放置されていました(かわいそうなブログ)

誠に申し訳ございませんm(_ _)m

私はこの1ヶ月、大イベントが2つもありました
 ①祝!二十歳sakura_01
 めでたく、12月に10代を卒業しました!!
 
 ②1月12日、成人式!!
 大人の仲間入りをしました(わーぃ)
おかげで、年末年始は実家と横浜を行き来icon10
実家でのんびり~計画は半分しか達成できず。。。

でも、中学や高校の同級生と会えたので良かったです
  ↑
成人式当日、久々に会ったのですが
みんな黒いスーツで、なりたてのホストみたいでした^^

成人式の話は、次書くときに覚えていたら書きたいと思いまーす




Posted by 横浜ベンチャーポート at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です
成人式とはおめでとう!!
これから色々大変頑張ってください
Posted by ロッパ at 2009年01月20日 17:40
ありがとうございます。
これから大人としての自覚を持ち、
日々精進していきたいと思います。
(そうすぐには変りませんが・・・)
Posted by 岩本@ベンチャーポート at 2009年01月22日 10:59
変わらないうちに肉体は確実に衰えていきます
くわばらくわばら です ご用心ください
Posted by ロッパロッパ at 2009年01月25日 09:28
ロッパ様

頑張って、衰えないようにトレーニングしようと思います。
経験された方からのお言葉は、身に染みますね~
体と心、バランスよくいきたいと思います。
Posted by 岩本@ベンチャーポート at 2009年01月26日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。