2007年11月30日

弘子と新二の別れのシーンで。。

野竿です

先週に放映された『働きマン』
菅野美穂さん演じる弘子と、その彼氏の新二の別れのシーン、
リアルで良かったですね。

仕事優先でデートの約束をしても、
いつもドタキャンしてしまう弘子。

営業先との大事な接待の途中でも、
弘子から「空き巣に入られた」と連絡が入ると駆けつける新二。

仕事がうまくいかない新二は、
酔っ払って、弘子の部屋に来るなり、彼女にあたってしまう。

そんな新二に「らしくない」と責める弘子。

いらつきながらも弘子を抱きしめ、
「もう別れよう」と告げる新二。

その言葉に驚くんだけど
弘子は「わかった」と返してしまう。

弘子の返事に一瞬動きを止めるが、
新二はそのまま部屋を出て行ってしまう。

少しして
「こんなの違う」
と部屋を飛び出し、新二を追いかける弘子。
靴が脱げても必死で追いかけ、
「新二~~!」と叫び歩道橋の上でへたり込む。

リアルやなぁ(^^)と見ていました。

互いに働いていると、
こういうパターンてありますよね。

菅野美穂さんの演技が素晴らしいので
入り込んでしまいました。が、
「もう少し要領よくできんのかい!」
と突っ込ませていただきました。^^;


起業家のみなさん
大切なパートナーを失わないためにも、
仕事と恋愛 うまく両立させてくださいませface02






同じカテゴリー(雑談コーナー)の記事画像
それぞれの涼の取り方
春眠暁を。。。
同じカテゴリー(雑談コーナー)の記事
 それぞれの涼の取り方 (2008-08-22 09:45)
 おかげで足はアザだらけ (2008-08-13 11:39)
 相手に気持ちを伝えれてますか? (2008-06-22 00:33)
 常々思っていたのですが (2008-05-16 11:02)
 春眠暁を。。。 (2008-05-09 16:59)
 最近、ハマッてます2 (2008-05-02 15:10)

Posted by 横浜ベンチャーポート at 17:33│Comments(0)雑談コーナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。