2009年03月17日

S-1グランプリ2009 予選第1回

3月12日木曜日、S-1グランプリ2009が開幕しました。

予選第1回目は、上岡 正明さん。
大学在学中にメディアタイアップ代行を行うベンチャー企業を設立。
同時に放送作家として数々の人気番組の企画・構成に携わる。

テーマは
 『全部無料でTV・雑誌に露出する12の法則』


S-1グランプリ2009 予選第1回

S-1グランプリ2009 予選第1回


<セミナー参加者の声>
 このような具体的に教えて頂けるセミナーを待っていました!ぜひ今日帰ってから、さっそく活かして始めます!ありがとうございました。
                                   K.Cさん


 具体的でわかりやすかった。神奈川新聞の地域情報誌に取材をうけたけれど、マイナスな言葉を入れられて、3ヶ所ぐらい直してもらいました。取材前にこのセミナーをうけていればよかったです。あきらめないで続けていきたいと思います。ありがとうございました。
                                   名前無し


 後半のメディア戦略についての講話は、説得力があり、私に資金があれば、是非PRしていただきたく思いました。
 プレスリリースの書き方について、もう少し詳しく具体的に聞きたかったです。
                                   T.Kさん


 とてもユニークな講義で、90分間面白く受講させていただきました。内容も経験に裏うちされて充実したお話で、非常に参考になりました。次も是非頑張ってください。
                                   O.Aさん





Posted by 横浜ベンチャーポート at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
うらやましいセミナーです。

日本にいたらぜひ参加して、ビジネスに活用したいです。
Posted by 香港マダム at 2009年06月18日 02:28
香港マダムさま

コメントありがとうございます!
ぜひ帰国の際にはご参加ください。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by 横浜ベンチャーポート横浜ベンチャーポート at 2009年06月18日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。