2008年10月21日

ロゴを考えるのは難しい・・・

こんにちは、
岩本@ベンチャーポートです。

企業や商品にはロゴというのがあります。
その商品をあらわす最も重要なものです。

先週末、私が所属する部活の班のリーダーたちだけの
ミーティングに出ました。

お題は・・・

来年度のマシンの技術的な話と
マシンのコンセプトをカッコイイ呼び名に変えよう!
というものでした。

皆さん(私も含め)、技術や仕事に関しては常にやっていて、
知識もそれなりにあるので、話し合いはスムーズに進んだのですが・・・

話がコンセプトの呼び名に移った瞬間
みんなだんまりface07

結局いい案が出ないままミーティング終了。

いいアイディアというのは、天から降ってくるものなのだと
痛感したミーティングでした。




Posted by 横浜ベンチャーポート at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。