2008年07月24日

吉田雅紀の 「起業ガチンコ道場」 第3期開講!

7月19日(土)。

横浜ベンチャーポートの数あるセミナーの中で、
2期連続、受講者満足度第1位!を誇る
伝説のセミナーが、またまた始まりました。

シーズン3を担当するのは、もちろん
YVP最高責任者、吉田雅紀です。

吉田雅紀の 「起業ガチンコ道場」 第3期開講!

ひゃー、吉田さんたら、
かあいらしーシャツ着ちゃって!

でも、参加者の皆さん油断してはなりません。
今日、アナタの運命が変えられてしまうかもしれない、
大事な日となるのです!
このアロハシャツのオッちゃんに!

というわけで。

吉田雅紀の 「起業ガチンコ道場」 第3期開講!

なぜか、毎回やってくるガチンコOB・OGも参加して始まり始まり。

「アントレプレナーとは?」
「アントレプレナーという生き方とは?」

何かァ、そのうちィ、できれば起業とかしてェ・・・・なんて
思っていた方には、ショーゲキの内容が・・・


「人はなぜ働くのか?」

というあたりから
もう、皆さんがどんどん引き込まれていきます。

そのまま、どんどん最終日まで突っ走って
腑に落ちちゃってください!

午後は3チームに分かれてディベート大会。
日本人は、あまり慣れていないであろう、ディベートにも
皆さん、必死で取り組みます。

吉田雅紀の 「起業ガチンコ道場」 第3期開講!

面白くて、ためになる、そしてスキルもアップする
そんなガチンコ道場の2回目は今週土曜日。
皆さん、絶対に休まずご参加くださいね。

そして、参加されてない皆さんは、
申し訳ありませんが、シーズン4までお待ちください。
途中参加は、出来ません・・・ので。


(み)


















同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事画像
延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る!
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦
同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事
 延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る! (2009-01-28 10:20)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦 (2008-12-08 14:39)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦 (2008-12-02 14:41)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦 (2008-11-25 15:48)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦 (2008-11-17 15:00)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦 (2008-11-10 16:04)

Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:04│Comments(0)イベント・セミナー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。