2007年09月07日

ネットショップ・アフロ塾、修了!

アフロ塾生であり、YVPのスタッフにもなったミキです。

台風9号が関東を直撃するという晩に、
「ネットショップ・アフロ塾 第1期」が修了しました。

自分の思い描くネットショップを
実際にオープンできるように、
それぞれ真剣に取り組んだ2ヶ月間でした。

アフロ先生の熱い講義に、
みんな刺激を受けて、必死で課題を提出した日々が、
遥か昔のよう~(遠い目・・・)

最後に、オープン日を宣言したので
これから数ヶ月後には、みんなのショップを訪問できるはず・・・
楽しみです!


ネットショップ・アフロ塾、修了!


今後も、MLで進捗状況を確認したり、
フォローセミナーなども、引き続き行われるとのコト。
全員、立ち上げまでがんばりましょうね!

それにしても。

いつになく人の気配がない、嵐真っ只中の関内で、
セミナーの打ち上げに行かれた有志?勇士?の方々!
無事に、帰ることができたのでしょうか?

特に、Kさんの安否を心配しながら
YVPのスタッフはオフィスに戻ったのでした・・・・

(み)


同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事画像
延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る!
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦
S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦
同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事
 延400回を超えるセミナーの企画・運営をしてきた所長が語る! (2009-01-28 10:20)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第7回戦 (2008-12-08 14:39)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第6回戦 (2008-12-02 14:41)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第5回戦 (2008-11-25 15:48)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第4回戦 (2008-11-17 15:00)
 S-1セミファイナルシリーズ開催! 第3回戦 (2008-11-10 16:04)

Posted by 横浜ベンチャーポート at 16:32│Comments(0)イベント・セミナー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。