2007年04月17日

PCメモリ増設

PCメモリ増設

新古品のPCを7台導入してますが、メモリがなんと256MB。これじゃ仕事にならんので、メモリ増設。開けてみたら、256MBが1枚ささってて、空きスロットが1つあったので、ラッキーと思いきや、1台だけ128MBが2つ入ってるハズレが。。。

Officeソフトがストレスなく使えればいい通常業務用は512MBに、ウェブ会議用は1GBに、とパズルのように組み合わせて、どのPCもまあ使えるレベルにしました。ようやく、仕事の足回り整備はだいたいできあがってきたかな?

(ひ)


同じカテゴリー(事務所備品セッティング)の記事画像
事務所開設!(準備)
同じカテゴリー(事務所備品セッティング)の記事
 年末年始FAX不通でした(申し訳ございませんでした) (2008-01-04 22:55)
 FONってご存じですか? (2007-08-03 18:33)
 マイクロソフトのヘルプセンターはじめて役立つ (2007-04-17 21:50)
 事務所開設!(準備) (2007-03-29 19:00)

Posted by 横浜ベンチャーポート at 13:16│Comments(0)事務所備品セッティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。